劇画風になってしまったヘアクリップです。


PC042570
 

やたら影を背負っています。



小さいクリップに、リボンを巻き付けて作った土台に
タティングレースの小花をくっつけています。


PB282521
 


これも劇画風。

4色から選ぶ形式にしてみました。
初の試み。どうなるかしら…。


中央には、パールビーズ。


クリップのリボンも選べるように。


PB282519
 


委託のお店とか、ハンドメイドイベントには出来上がったのを持っていくので
選べるのは受注制作のネットならではなのかも!!


 お揃いのピアスもあるよ。


PC072594
 


ピアスの小花は花弁が2重。
ヘアクリップは3重です。


これも劇画風に…しつこい?w


なぜか、こっちの小花はきれいに撮れました↓



PB272504
 


影がないのが見やすいなあ…。


また撮りなおそうかな。

やることいっぱいですが
頑張りましょう!!


minneにて。

選べる立体お花のヘアクリップ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット