2月の初めに
初めてのハンドメイドイベントに参加予定。





POPがあると目立つよ!
と。


ですよねですよね。



ハンドメイドイベントに行ったからには
やっぱりいろんな人に見てもらいたいじゃない?

でも、アクセサリーって細かいから
なかなか見てもらえないような気がするのです。

なので、POP…



POP?????



自慢じゃないけど、
自己アピールとかすごい苦手で。
自己プロデュースなんてもちろんしたことなくて。
自分の売り込みポイントなんてさっぱりわからない。
そんなあたしが


何を売り込むというのか。

とりあえず、研究中です。

P1142836


 こういうビジネス書…?というのか
こういう本、大好き♥


実際に使われているPOPの写真とか
たくさん載っているのでわかりやすいです。




あとは、センスですかね。


 センスはどこの楽天で買えますか???


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット