実は、スプリットリングが好きなんです。


この並んだしずく型が、好き。



 P2023068


ただ、結っているときは脳トレのようなんだけど…。
でも、好き♡


こういうかっちりした形が好きなのかも…。


そうそう、屋号はPicoPiko(ピコピコ)なのですけど
ピコの多いのはあんまり作ってないなそういえば…。


スプリットは、結構作ってます。

013



ピアスも!


というわけで。



P2023072


今回のスプリットは
ミサンガに!!


あれ、前も作った?作ったよね??
タティングレースのクルチアーニのようなブレス
 


作ってました!!!



この、ここんところ。

P2023071
 

下のね。あそこ部分。


ぐるぐるの螺旋がなかなか上手にできなくて…
幅がバラバラになったり、むずかしい。 


というわけで、何とかごまかしやすいノードステッチに(上)



P2023070
 


いろんな長さやいろんなグルグルを試してみました。

 

P2023075
 


ムチムチの手ですが。
できました♪


P2023073
 


外れにくいサイズにもしました。



これも、もうちょっと改良したらminneに出そうかなー。


ちなみに、ピンク色で、春色です♡


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット