先に言っておきます。
今回は、悟り記事です。



 初めてのイベントに参加し、
先輩たちの作品に触れ、
その後、いろんな作家さんのインスタを見て




まったく自信がなくなってしまったあたしの、覚書です。




作品の数だけ自信になるし
売れた数だけ自信になる。


まずは、チマチマ作って。
自信を貯めていきます。


丁寧に、ひとめひとめ。
しっかり自信を結んで


丁寧に作品を仕上げたら
そのうち自信がでるんじゃないかな って思ってますよ!!


まずは、丁寧に。

P2163203



と、言ってるそばからピコの長さが違う件。
どーん。



あ、あと。
100均の40番はやっぱり結いにくいです。
ガサガサです。

20番はいいんだけどなあ…。


まあ、練習用ですな。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット