この間からちょっと話題になっていた
私の何がイケないの?
ハンドメイド主婦特集 みたいな。
そんな感じの特集でした。


テレビはあんまりみないので
ほんのり噂を聞いていたくらいなのですが


さっき動画を探して観てみたら
タティングレースのことを紹介していました。


っというか、この動画を見つけ出すまでに何時間かかったことか…
ネット界には誘惑が多すぎる。






この、1時間25分ぐらいんとこから。


他人の作品をじっくり見ることはあんまりないので
すごいじーーーっとみてしまった…


なんか、思ったよりも硬そう・・・?
あれ何かで固めてあるのかしら。
ビシーーーっと目がそろっていてうっとりしました。
はー、素敵♡


やっぱりタティングは難しいので
値段設定も難しいところですな。


いつも、悩んでいます。


そんなことより ←


千秋が言ってたセリフのほうが気になる、気になるよ!!

技術がある人がほとんどで
でも才能がある人は少ない。

そして、その中で売れる人はもっと少ないと。


やっぱりクリリンは悟空に勝てないのか。
それとも、修行したらどうにかなるのか!!


そこんところも気になりますが、
今日も今日とて手を動かしましょう。


才能がなくてもね、目をそろえることぐらいできるからね。


という、あたしの最近の作品です。


P2233284


P2193233

 


タティングレースアクセサリー PicoPiko 



おしまい。



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット