ふりふりゆらゆら できました。


P2283334
 

アンティークな感じがかわいい!自画自賛ですが。かわいい!!



こだわりの、パールビーズも
今日もいい感じで半埋まりですな。


すっぽり感がたまりません。


このふりゆらアンティークピアス。
もう1個こだわりポイントがあって!


P2283333


上側のお花の花びらから
下側のお花の糸が透けて見えて


花びらを塗りつぶした感が出るようにしたのがポイントです。

ちゃんと、縫いました。縫い縫い。


コットンパールをつけたら
思いのほかアンティークになりました。
っつか、アンティークってよくわからんけど。
なんとなく。雰囲気です。


P2283332



全長は4.5センチ。
存在感があるようなないような。


でも、軽いです。めっちゃ軽い!
糸だからね。


さらっとつけるといいでしょう。


ピアスもありますが、イヤリングもあります。
あ、ノンホールピアスタイプです。


P2283337

 
ほら、花びら見て。
こだわりの、花びらです。

お花のふりふりゆらゆらピアス・アンティーク
お花のふりふりゆらゆらイヤリング・アンティーク



以上です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット