最近のマイブーム。


フリフリモチーフで
タティングレースのヘアゴムを作りました。


 P2293344


くるみボタンにつけただけ。

歪んでますけど。後で直します。指で。ちょちょいと。
ちょちょい。


くるみボタン×タティングレース。
まあ、定番です。


定番だけあって、かわいいけど!
すごいかわいい!
しまった、縁取りまでしたくなってきた。
難易度ググンとアップするのでしませんけど。

しないんかい。



小さめサイズのくるみボタンに縫い付けたので
小さい子から大人まで、いろんな世代の人が使えそうな感じになりました。



まあ、調子に乗って作るよね。


P2293342



かわいいと思います!!



ピアスとお揃いでつけてもかわいいです。
ふりふりで。かわいいです。



おしまい。

 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット