前に作ったヘアゴム。


 P3103399



タティングレースのお花のヘアゴム 



2つ並んだお花がかわいくて、お気に入りのヘアゴムなのですが
葉っぱを接着剤でつけてたのでね。 


やっぱり強度的にアレよね。
ということで、


縫い込むことにしました。

やっぱり信用できるのは、針と糸よね!!!


接着は最終手段。
針と糸→接着 という手順が安心です。
多い日も安心 ←


練習用に、たくさん作成。

P3103400
 

目みたいで怖いとかナイショ。
鬼太郎に出てきそう…


そんなこと言ったら誰も買わないじゃないの!
シー!!


というわけで、
今からクルーニーしてきます。

注)クルーニー=葉っぱ部分の作成




左手攣らないように頑張ります!!




 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット