いつも困っていたことがあるんです。


それは



P3143441



なくなってしまった後の糸。
再注文するときに 番号がわからなくなること!



同じような色が結構あるので
ピンクが欲しくても、


これ、何番のピンクなんだろうか…。って思うことあるよね!
あるある!あるあるだよ!



それで、いちいちノートに
この作品は、この色!
みたいなのを書いてたんだけどね



たまに忘れるよね。
人間だもの。


そりゃあしょうがない。


で、
このピンクは何番だろうか…ってなる。
しょうがない。
ニンゲンダモノ。



で、今日思いついたのがこれ。


P3143442

 


番号が書いてある袋に入れて保管!!
これ、すごくない?


こんな簡単なことに気づかなかったなんて!!!



人間、難しく考えるとだめだなという話。


あんぽんたんとか言わないで。
人間だもの。


おしまい。


ただいまパンダカラーで作品さくせいちゅうー!



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット