この間のタイヨウのピアス

 せっかく新しいモチーフを考えたんだからと
違う雰囲気で作ってみようと、全然違うイメージで作りました。


 P3193476



ピコピコの、甘々。


ふりふりーのゴッテゴテにしてみました♡


P3193475
 


タイヨウは、リング8枚。
今回はリング6枚で作りました。


スワロのパールも入れて。さらに甘く。



花嫁さんが使うみたいな感じになりました!


やっぱり、ピコピコはかわいい。
好きかもー!!


P3193474

 

中心曲がってるけど!!
あとでちょちょいと直しましょうかね。



このシルエットがめっちゃ好き。
タティングレースってシルエットが本当に綺麗よねー。



明日はイベント!!
ご近所お誘いあわせの上みんなでレジャー、どうですか!




無題
 


ママたちの素敵な手作り品の販売やってます♡


サークルで参加です!
よろしくおねがいしまーす。


詳しくはこちら。
ママクラフトマーケット ままくま。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット