昨日の夜、スプリットリングのピアスを作ろう!と思いまして。


作り始めました。
今朝出来上がったのがこれ。


P3233503





そう、この流れ星のピアスの派生です。


013
 
ながれぼしのピアス


このながれぼしのピアスは40番で作ってあるので大きいのですが
今度は、80番で小さいピアスを作ってみました。


それがね、
昨日の夜


パパに「釣り餌」だと。





 色がね、悪いんかな…


というわけで作りなおして、朝。です。
何も言えなくて…夏 みたいな感じでどうぞ。



P3233501
 

明るい色がいいね!


釣り餌疑惑払拭です。



P3233502
 


いろんな色で作ってみようと思います。


明るい色で!!



 ちなみに、ゴールドの金具も買いました。
夏はゴールドがいいよね!たぶん。

しらんけど! えぇーーーーー! 


おしまーい。


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット