雨降ることもなく、イベント無事終了しました!!



新しく持って行ったピアス
早速お嫁に行きまして。


P3263538
 


クレオパトラ風のゴージャスピアス。

おかぁさんは嬉しいよ!!


こっちのスワロのピアスとどっちにしようか迷ってのお買い上げでしたー♡



P3253514




という感じで、いろんな石で遊ぶ楽しさも覚えてしまいました…。
 

いろんな組み合わせで作ろうと思いマース。


そしてそして、イベントに行ったからこそ気づくこともあり。
イベント、奥が深い!深いぞーーー!



と、当初春休み中なので
行くのを見合わせていたイベントにも急きょ参加させてもらうことにしまして



4月4日のコバモヤ、
イキマース!!

前回と同じで、場所は黒川ハウジングセンターにて。



春ですが 夏っぽいのも持っていく予定です!






おしまーい♡



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット