頭パーンなってます。


もともと、キャパが少ない頭。
わからないこと、できないこと
理解不能なことがあると、耳がパタンと閉じる頭。



見てるけど 見ていない。
そんな毎日。
ぼんやり。



気分転換にと久し振りに映画を観てみるも、ただ眺めるのみ。


うーーん、困ったぞ。




前進ダ!




P4183708
 


というわけで、思うままにモチーフを作るも
それもうまくいかない!



まあいいや、ちょっと休憩。
っといっても今週も忙しいぜ! 
4月の山場だっ!



んまあ、どーでもいいんだけど
ロングバケーション、もう1回観たいなあ。
やっぱキムタクはかっこいいよなあ…。


「焦らない、頑張らない。自然に身をゆだねる。」

「そしたら?」

「よくなる。」



ほんとにうまくいくのかあーー?
うまくいかないでしょー!


と思って、必要以上に焦ってしまうA型のアタクシです。



 いろいろ忘れてキムタクにきゅんきゅんしたい♡


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット