最近のイチオシはこれです。


 P4203732


やっぱりこの形。



このエキゾチック…?
オリエンタル…?


なんだっけ。
古代っぽい感じがなんともいえずツボ。


ひとりよがり、なう。 です。


まあ、そんなもんです。




最近思うのですが
小さいころから「自分を信じて!」みたいな。
そんなセリフをよく聞いてたんです。

徳永英明もそう言っていますな。ドラゴンクエストです。


結果はどうあるかわからないけど
自分がイイと思ったことを引き返さずに続ける ということ。
そういうことも人生大事なんだなと。


ほら、結果が見えるものばかりじゃないでしょ。
どうしても、結果が出るのを焦ってしまって。
すぐに結果が出ないと辞めてしまったりしていたけど
これがイイなと思ったことは続けるのも大事。


負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと。ほら、大事。
大事manブラザーズ。


いつもゆらゆらゆらりですけど
これは!と思うことを続けて。
全面アピールするのも大事だし、恥ずかしくないことだと。
そう思いました。

今日は芯の強い子!!あたし!





あーそうだ、エスニックだ!
と、すとんと自分だけすっきりしたところでおわりです。






 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット