昨日、4月24日はユメノモリノフリマでした。

関係者、来場者の方々、ありがとうございました!


image
 

こんな感じでならべました♡


もうちょっとやってみたいこともあるので
完成にはまだまだ。って感じですな。



サークルの先輩方を見習って素敵なディスプレイができたらなあと思います。



image
 

消しゴムハンコのnaoさん 


image
 

ヘアアクセサリーのえりこずさん



image


布小物のかぼすさん


ワイワイガヤガヤ楽しかったです♡
ありがとうございましたー!


ちなみに、めっちゃめっちゃ日差しがきつくて。
あっちーあっちー言いながら一日過ごしました。

帰って見たら首筋が真っ赤で!!
服を脱いだのにまだ着てるぐらいの勢いで真っ赤で。


今日もまだホカホカヒリヒリジンジンしてます。


春夏のイベントは日差し対策もしなくては!!




おしまーい。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット