自分の中で今アツイ。


ピアスVSイヤリング




やっぱりイベントなどでも、
「イヤリングだったらー」
という声がチラホラ聞こえてくるのです。


 P4223751


そしてやっぱり人気のノンホールピアス。



軽い着け心地が人気の秘密らしい。


や、一応イヤリングも置いているんだ。
置いているけど、目立たない!!


そんなもんないのと一緒だーーー!


次はもうちょっとイヤリングを目立たせるレイアウトも考えねばばばばば




というか、ピアスが目立っているから
「イヤリングがあれば…」
という声が聞こえるのかしら。


もし、イヤリングしか置いてなかったら…?
「ピアスがあれば…」
と聞こえるのかしら。



もしもボックスがほしい。そんな今日この頃です。



 おっしまーい。



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット