ピアスとおそろいでネックレスもしたい
という方から、オーダーいただきました♡


 P4233759



と言っても、一緒にはつけないらしいので、
気分を変えてつけられるようにと別の印象の2点を。


このモチーフに一目ぼれしてくださったそうですよ!
どうしよう!あたし結婚してるのに!←勘違い


見にくいのですが、
ピアスのほうは緑のスワロフスキーが入っております。


P4233760
 

見えない…。
黒に見えるけど、緑ですよ!!


そして、青いほうはターコイズビーズ。
コロンとした感じでかわいらしいのです。



ビーズが違うと雰囲気全然違うねー。
いろいろ勉強になります。

ありがとうございました♡



夏に向けて、青いものを作るのもいいなーと
そう思いましたとさ。


おしまーい。





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット