夏に向けて

シーグラスのネックレスとかもちょっと増やしてみた。




 P5043845


シーグラスと言えば革ひもでしょーーー!
という潔い思い込みの元、革ひもにて。



っというか、革ひも太さ1.5センチのを買ったので 
いつものダイヤモンドビットじゃ穴が開かなくて困ったーーー!!



大き目な穴が開いています。


シーグラスかわいい、かわいいよ!




胸につけたら飛行石みたいで
神秘的 というか、夏っぽいというか
とにかくかわいいです。


一気にレジャー感がアップ。って褒め言葉?どうなのーー??



明日のイベントにも持っていきまーす。


明日は日進梅森ハウジングセンターにて
ママくまのイベント!! 


お天気がもつかなー。
楽しんできたいです♡


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット