あー。これねこれ。
タティングレースってこれねーー!!

という感じのモチーフで。


P4233756



 
いろんな色のモチーフを作りまして。


P4253783


ピアスに。
見にくいけどっ!!




ありきたりですけど


P4233757

 

リングを7つにしてみました。
あんまり7つリング、見ない気がします。
ラッキーセブンです。幸福になれます。たぶん。おそらく。



早速一つお嫁に行き
大事にされてるのがめっちゃ伝わるお写真いただいて。


image

黒髪に白いモチーフって映えるのねえ。
とか、新しい発見したりして。

夏だし、白を推したいと思います。



といいつつ、真っ白じゃなくて生成りなんですけど
真っ白よりも、肌なじみが良いので好きです。




そのうちminneにも出品したいと思います。
おしまい♡


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット