お気に入りのピアス
タティングレースのふりふりゆらゆらのピアス。


P3013357
 

これです。


すごくすっごく可愛いんだけど、
裏がね、あんまり気に入ってなくて。
裏から見ても 可愛いように、両面に小さなお花をつけてみました。


P5243940
 

分かりにくいっ!!!


裏から見ても、表から見ても同じです。
厚みの問題で、パールビーズが表にも裏にも入ってます。





そして、花の大きさをどれがいいかなーとれがいいかなーと
ちょっとずつ大きさを変えて、作ってみました。


P5243939
 

一目とか二目とかぐらいずつ違う。

さあさあどれがいいかなーー。

 
こういう地道な作業が大好きです♡


おしまーい


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット