世間では伊勢志摩サミット真っ盛りの昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


我が家の上空は、昨夜、オスプレイがブルンブルン飛んで行ってビックリしました。
あれ、ほんとに低空を飛ぶのね!!
そして、音がめっちゃうるさい。ブルンブルン。
墜落するかと思ったわ。
大事件か。


そんな今日この頃ですが、明日はサークルメンバーさんが立ち上げたイベント
「コクリコ」
の初回の開催日です!!!

無題


詳しくはこちらで→コクリコ。
 

コクリコって、ひげなしという意味らしいです。

おっかのうっえー ひっげなしっの はっなでー  ←いろんな人に怒られる



恥ずかしながら、「ひげなし」って全然イメージできなくて
どんな花かなぁと、グーグルの画像検索をかけたのですが、結果にめっちゃビックリしました。


そう来たかっ!と。
続きはウェブで。


というわけで!!
毎月第四金曜日に開催のコクリコ。


ご近所お誘いあわせのうえ足をお運びくださーい。
と言いつつ、あたしは野暮用があって行けません…ごめんちゃい…。

月に一度の素敵な雑貨やコクリコ。
是非是非楽しんできてくださいっ!!


場所はこちら

コクリコvol.1
10時~14時
フリースペース
フリーチェ
(守山区百合ヶ丘1404)
 

 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット