子供の学校行事があり、
明日からは林間学校なるものがあり、
習い事の発表会だのなんだのかんだのと
子供たちの予定を把握するのがいっぱいいっぱいな毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あいかわらず脳内キャパシティは極小です。
ちっちぇーです。



そんな狭い頭でパーンなってましたけど
お友達からの素敵便に癒されまして。





 P5313978



きらっきらの虹色のUピン♡



この虹色のキラキラに一目ぼれして
Uピンのラインナップはなかったところに


さあさあ今からUピンを!Uピンを作っておくんなさい!
と、図々しいお願いをしたのを快諾してくれた桜さくらちゃんありがとう♡


P5313976


いろんな色に透き通る虹色の玉。
我が家の汚部屋がうっかり映り込んでるけど!!


雨粒みたいな玉、きっらきら。


P5313977



どっちも同じ玉じゃない。
そんなところが素敵です。
虹の粒 Uピン



せっかくのきらきら。
Uピン使っちゃうとね、指紋とかついちゃうからね
窓辺に飾ってしばらく眺めておきます。


ありがとーございました♡
 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット