アツイ!!アツイーーー!
夏が差し迫っております。


と、そんな最近ですけど
ブローチを作ってほしいということで、ブローチ作ってましたーー。


 P6074006


この、モチーフです。
モフモフ&キラキラです。


これを、くるみボタンにしてブローチに。


P6094007



バックなどに着けても可愛いでしょう。


っというかね、このバックなんだと思いますかこれ!!



P6094008

 

これ!
ポンポネットのロゴが入った、ミニサイズのバック。
これね、学校で買った裁縫道具なんですよ!!

今の裁縫道具ケースってばすごい可愛いのね…。


習字道具も可愛いし、絵の具入れも可愛いし…
彫刻刀だって可愛いのです。

今の子はおしゃれだわぁ。


せっかく作ったブローチ、子供にとられてしまったので
もう1個作成中です…。



おしまい!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット