暑い暑い毎日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日はコバモヤでして!!


image


ゆったり置きを意識して置いてみました。

布の色が地味すぎて地味な一角になってましたけど
布はベージュのほうがイイかなーとか考えるのも楽しいです。


昨日はほんとに暑くて!!
金庫の中のお金が溶けて銅に戻りそうな勢いでございました。
ちなみに、硬貨の融点はおおむね900度
一円玉だけ600度前後ということです。 よかった溶けない。


そんなこんなで暑い中
コバモヤに来ていた唐揚げ屋さんの唐揚げを食べ


image



でかい。


3つあったけど食べきれないほどの大きさでした。
カリカリジューシーでうまかったけど、暑い中ビールなしで食べたらあかんかった。


サークルのみなさんともイロイロお話して楽しく帰ってきましたー。


その後、ダッシュで授業参観へいきましたけどね。
ハードな一日でした。



 関係者の皆さん。来場者のみなさん、どうもありがとうございました!



来月も、参戦予定です!
よろしくお願いしまーす。


image




 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット