そうだ、ずっと悩んでいたのは
これか。


オリエンタル?エスニック?
ボヘミアン?


そう、ボヘミアンだ。



さあ、歌って。みんな歌って。
ボヘミアーーンって歌って。



 P7124327


というわけで、ボヘミアン。
なんかターコイズと幾何学模様が合わさってたらボヘミアンだ!(違います)




ちょっと前に作ったピアス


P7024226

 


もうちょっと大きいサイズがイイということで作りました。
大きいサイズのボヘミアン。


P7124328
 

フクロウの目に見えないこともない。
ナイショ。


金具をゴールドにしちゃったんだけど
アンティークゴールドのほうがよかったんだろうか…。


そして、ビーズがミチミチすぎて浮いてくるので
もう一目大きくしようと思う。メモ。


というわけで、ボヘミアンなタティングレースのピアスについて。
以上です。



で、


今更調べてみたら

ボヘミアン→ボヘミアっぽい
オリエンタル→オリエント(中近東~東洋あたり)っぽい
エスニック→民族的っぽい 



なんでもエスニックでいいんちゃうん?これ。

というわけで、やっぱりエスニックで!! ドーン。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット