おつかれさまでーす!


夏のすべてのイベントが終了しまして
明日から、また学校の役員の予定がボチボチ入ってきております。
おつかれさまです。


夏休みはいろんなイベントが目白押しだったのですが
やっとこれでひと段落。


夏休み中はあんまりタティングする時間が取れなかったのですが
空いた時間にチマチマと。

ドイリーを作っておりました。


P8294516

 

まだ4段目!!

おおきくなーれおおきくなーれ。


右側の小さいのが、この前結ってたコースター。


P8294517


8枚お花が最近のブーム。



何を乗っけようかな。


とりあえず、その辺にあったお花。


P8294515

 


せっかくの中央の8枚お花が隠れてしまう件。
どんまい。



やっぱりもうちょっと大きくしたいなぁ。



おしまーい♡


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット