勘違いをしてたことがある。


タティングレースを初めて
作れば作るほど、やればやるほど結うのがはやくなるんだと思ってた。
スピードがね、速くなるんだと思っていたんだ。


P9174660



↑この、目を結んでく速さのことね。



んだけど、最近気づいたんだけど
全然結う速さ、変わらないのね。



んー、ちがうなぁ…。

結う速さは速くなったんだけど、


目がそろっているかチェックしたりとか、
目の数をチェックしたりとか。

そういった 検品事案が増えたというかなんというか。
丁寧になったというのか。


とにかく、結構長いことタティングレースやってますが
全然結う速さは速くなりませんよ…ということです。



なので、心当たりのある方
もうちょっとお待ちください。 



と、長い言い訳をしてみたわけでした。


おしまい!!




<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット