おつかれさまです!


今日は朝いちでお出かけしたのですけど
あまりの人込み&長蛇の列に恐れおののいて逃げ帰ってきました。
おつかれさまです。


あんな量の人見たことない…。





そんなこんなで、最近はうちのムスメ(5年生)が
飾りピンをつけるのをブームにしております。



なので、ちょっと大きい子用のピンを作ろうと
試作を…。


 
P9224690
 


試作。



なんかイマイチ…中途半端な仕上がりになってしまいまして
どーしよーーーーーー って思ってます。


ちなみに、このピアスとおそろいです。


P3013357
 


どうにかこうにか作りたいと思います。




P9224692
 


ボツになっていったモノたち。



雨だとどんよりするね。


見上げれば どんより くもり空
今日も うんざり のぼり坂
嫌んなっちまうけど 大好きな あの娘 思い出す

かかとつぶしてた くつを はき直す



おいらのあの子。天使のほほえみ。です。


久し振りに
「天使なんかじゃない」読みたーい!! 



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット