最近うっかりすることが多くなって。
あ、ごめん。前からかもしれんけど。


 すっかり忘れていることが多いです。

というわけで今更のご報告になりますが
minneにアップしました。




 P9264708
【秋色】タティングレース×スワロフスキーのしずく型ピアス  




で、アップしているときに


あー、黄色ってハロウィンだよね!!
そうだそうだ。ハロウィンだ。

と、【秋色・ハロウィン】って修正してあります。


そうか、もうハロウィンか。


いつの間にやら日本に根付いたハロウィン。
小学校のお楽しみ会で、仮想大会とかやるんだぜ、今。
ビックリだ。


というか、ハロウィンってどこの風習なんだろう←ケルト民族だそうです(グーグル先生に聞いた)
なんかよくわからんけど、かぼちゃを食べるん?
冬至か!!


ハロウィンとかより、もっと日本人とか、アジア人らしい節目があるだろうに…
二十四節気とか。
って思ったりもするけど。


まあ、コンビニ商戦とか色んな大人の事情があるんだろう。


とにもかくにも、


P9264710

【秋色・ハロウィン】タティングレース×スワロフスキーのしずく型ピアス  

よろしくお願いします♡


他の色もご要望があればお問い合わせくださーい。



P9264705

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット