最近スワロ愛について結構書いていますな。


前はね、
スワローー?ふーん。ガラスでしょ?
ぐらいだったんだけど
やっぱり透明感があってきれいなのよね。スワロフスキー。


 PA074748



この、中央のベージュっぽい色が好きです。
正しくは、ライトコロラドトパーズで、ベージュではなく金色の一種なのだそうですけど
あたしの中ではベージュです。

 


PA074749
 

ベージュです。(わかりにくい)



ピアスにもつけたけど
お揃いでネックレスもいいよねーと

PA074750
 


コットンパール&スワロフスキーのネックレスを自分用に作りました。


PA074751
 

ここにいます、スワロちゃん。


ピアスとネックレス、お揃いでつけようかなって思いました。
自分で作ってるとこうやっておそろいができるのがイイよね。




PA074753
 





ちなみに、なんか一個崩したいなと思ってしまって
留め金とアジャスターんとこに星をつけましたとさ。




PA074752




ココだけの話、星モチーフめっちゃ好きなんです♡




流れ星のピアスもあるよ!!




013

 
流れ星のピアス 



来週日曜日10月9日は蓮蔵院縁日です。
晴れたらいいなー。

写真2
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット