こんにちは!

秋も深くなってきてね
剥くよね!銀杏!!



で、今年も箱で銀杏を買って、
冷凍しておくといいよという生協のおばちゃまの言いつけを守り
銀杏剥き大会を開催したのが昨日。


親指の爪の先っぽもべりっとやってしまい、
左の親指がうまく使えません。おつかれさまです。 


痛い…。


というわけで、
ゆっくりペースで作製中。


 PA264454



黒糸×グレーのコットンパールで。


大き目モチーフだけど重くなくて
色合いも地味なので、うるさくなりません。


というか、最初の目数を間違えたんだけど
指が痛くてほどくのが嫌で
そのまま間違った目数で全部作ったら大きくなった、という話。


大き目ピアスが好きな人におすすめです!!← コラ


PA264455
 


んでも。間違ったけど、このバランスは可愛いです。
2目違うだけなのに。全然違う印象です。


PA264453

 

コロコロ。



ペンチを使うのはまた明日にしよう…


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット