雪です。

雪ブームが来ています。




 PA314447



目数をちょっとずつ変えてイロイロ作りましたが
これが一番かわいいかなーと。



こっちと迷ったけど。


PA294440




あまりにダビデの星っぽくてやめました。
ムスメにあげました←失敗作処理係




PA294441



もっとスマートな雪もつくりたいんだけど。
いつも途中で亀に見えてしまい。

PA294444


あたしには向いてないなと。
早々に諦め。


ぷちっとした雪の結晶で完成です。


PA314445

 


台紙が白で分かりにくいな。


ブローチも作ろうかなーって思っているよ!!



おしまい♡

 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット