もう11月ですか!!
早いねえ。


ということはですよ
昨日はハロウィンなわけで。
日曜日はローズコーポラスのハロウィンパーティだったわけで。

BlogPaint


ハッピーハロウィン!!


全体的に写真が暗いんですけど
ほんとはめっちゃいい天気で。
ハロウィン日和でしたー。


うちの子たちはビミョーなヘアバンドで
ちょっとだけハロウィン気分を味わっていたみたいなんですが
ローズコーポラスのスタッフさんの本気度。


やっぱりやるなら本気出さねば!!
と、思った次第でございます。


というか、ハロウィンっていつからこんな力入れるようになったんだろ…
ってちょっと斜に構えているあたしは思ってしまっていたんですが
実際ハロウィンパーティに参加したら

あー、これやらんと楽しくないやつ。
って そう思いました。


ハロウィン、ハロウィンって思うからダメなのね。
盛大な仮想習慣だと思って楽しむのが吉でしょう。

シャイなあたしにはハードルが高いけど頑張りますよ!!
誰か、仮装を伝授してください。
今年ならピコ太郎とかでもよかった??
来年ピコ太郎したら、あの人は今状態になっている気がします。
ダメよーだめだめ。←



そんなこんなでマイブースも写真撮ったけど
朝日がまぶしすぎて何が何やらわからないよ!!

image


ピッカーん。

写真の雑さをサークルメンバーにも指摘され
だんだん化けの皮がはがれてきた次第です。


でもそんな自分も好き!!!



次も頑張ります♡



次は11月6日ひだまりマルシェ
  11月7日にコバモヤでございます。


もうそろそろ雪も持っていこうかなーって思ってますよー。




 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット