最近、ブレードを作るのにハマってしまいまして。


いろいろ作っています。



 
 



こんなの。
ブレスレットにしようと金具待ち。

というか、金具注文したのに色を間違えた件。
どんまい。

で、このブレスレットの試作に
ちょうどシャトルに巻いてあった糸を使ったのです。

ビーズは買ったはいいけどあんまり使わない色を。


そうしたら



 



チーズケーキみたいになったよね。

ラズベリーのレアチーズケーキ。
うまそうです。


で、この色が意外と気に入ったので
ピアスに


 PB244459



ピアスにしました。

レアチーズ色で可愛いデス。


minneにもー!



PB244462

チーズケーキみたいなタティングレースの紅白ピアス



暮らし花咲くファミリーマルシェin花咲台にも持っていく予定です。
日曜日、晴れてほしいなあ。

 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 早川
    • 2016/11/24 21:57
    • 5 何が作られるのか毎回楽しみにしていました😊🎶
      期待は裏切られる事はなく
      毎回ため息がでます💨

      レアチーズの作品これからの季節にピッタリ🎄
      キレイ女子がユラユラさせてるのが目に浮かびます♪


    • 2. micco
    • 2016/11/25 15:02
    • 早川さんいつもありがとうございます♡
      レアチーズ、おいしそうでかわいいんですよー!
      スワロフスキーの赤は深い赤なので、本当に綺麗なんです。
      色んな世代の人に手に取ってもらえたらなあって思います。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット