ハンドメイドのいいところは
自分の好きなものが作れるということ。


だから、子供と大人とおそろいとか
そんな素敵企画ができちゃうのがイイね。


 PB254449


お花がついたパッチンピン。
日が当たりすぎて白飛びしてるけど?

キニシナイ。←撮り直せ


PB254450

 


中央にはスワロのパールがいるんですけど
白飛びして見えない件。 ←撮り直せと 


まあ、そんな感じで。


何とおそろいかというと


PB254439



大人用のピアスです。


おそろいのお花付き。



このお花、裏も表もお花。


PB254440

 表。


PB254441
 

裏。



両面からパールがみえるように
2粒、入っています。


さりげなく親子おそろいのアクセサリー。
どうでしょうか。

暮らし花咲くファミリーマルシェin花咲台に持っていく予定です。
ご家族、ご近所お誘いあわせの上是非是非お越しください♡


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 早川
    • 2016/11/25 21:07
    • 5 色合いが可愛い💕
      親子でお揃いなんて素敵です🎶(発想がすごいです)

      『ハンドメイドのいいところは
      自分の好きなものが作れるということ』

      良い言葉です

      私にはまだまだ遠い道のりですが
      がんばります♪
    • 2. micco
    • 2016/11/28 17:53
    • 早川さんこんばんはー!
      ハンドメイドは、自分の好きな色で作れるので、
      某ジャニーズのイメージカラーで作ってーとか、いろいろオーダーしていただいたことがあります♡
      こだわりの品はハンドメイドならではですよねー!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット