この間からずっと作っていた
黒いシックなブレードというかバングルというかアレ。


 PB254444


コレ。


PB254445


こんなん。


シックな感じです。←何回目

シックの意味もイマイチよく把握できていませんが
シックです。


察して!!


PB254446



黒でかっちり作ってあるので
こんな感じで。


手、ムクムクしてますけど。
キニシナイ。


PB254447


着脱しやすいように、マグネットで止める形にしました。
フックタイプをあんまり引っ張ると
レースが伸びちゃうからね!!


片手でブレスレット止めるの苦手なので
マグネットで楽ちん。


しばらく使うとちょっと伸びはするけど、
結い目が見えるぐらいは伸びませんでした。
良かった。




 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット