昨日、最近の作品を一枚にまとめる機会があって
自分の作ったものを探してまとめたらこうなった。


 写真2


こうなった


写真1



結構作ったなと思ったけど
実際そんなになかった…。


そんなのが最近のあたしです。



最近はいろいろすごい人に会う機会が多くて。
とても明確な将来像というか


こうなりたい!!


という目標を持っている人がたくさんいて。


そういう人たちと比べて
自分は何がしたいのかとか、
どうなりたいのかとか。

むしろ、自分がこうやって活動していくことで、何か誰かの役に立てるのかとか
難しいことを考えたりしましたが


最近は、作るのが好き。
作ったものを介していろんな人とおしゃべりするのが好き。
縁をつなごう、友達を作ろう

と、自分が楽しいことをしていこう という目標ができました。
何だソレ。

基本的に人見知りで
オドオドしていますけど。

イベント等どこかで見かけたら声をかけていただけたら嬉しいデス。


おしまい!



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 早川
    • 2016/12/05 11:10
    • 5 素敵です♪
      並べてみると可愛い❤ですね
      瞳の保養になります😍
    • 2. 早川
    • 2016/12/06 09:55
    • 質問聞いて下さい🙏
      結ってるとシャトルが手から勢いよく跳んでいきます
      乾燥かな?と思いつつ(歳のせいかもしれませんが…)
      バンドクリームは塗ってはいるのですが…😩

      その様なことはないですが?
      対策案があったら教えていただきたいです
    • 3. micco
    • 2016/12/06 10:41
    • 早川さんいつもありがとうございます!
      ほめられて伸びるタイプなので← 嬉しいです♡

      シャトル、飛んでいきます;;
      最近めっちゃ飛びます;;
      ハンドクリーム塗りたいのですが
      タティングの合間にはあまりつけないです。
      作っているのが出品する商品だったりするので。
      ちょっとシャトルを持つ方の指先を湿らせたりぐらいですねー。

      自分用の時は、ハンドクリーム塗りますけどね(笑)

      なので、寝る前のケアが欠かせないです!!
      寝る前にはハンドクリームたっぷり塗ってねます♪
    • 4. 早川
    • 2016/12/06 11:57
    • そうか🎉
      指を湿らせればいいんですね
      やってみます🎵

      これからもこのような質問をするかと思いますがお付き合いお願いします

      ありがとうございました😊
    • 5. micco
    • 2016/12/07 21:37
    • あんまり湿らせすぎると、今度は糸の滑りが悪くなってリングが閉まらなくなるので気を付けて下さーい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット