いつも作っている雪のモチーフで
雪の結晶のネックレスを作りました。


 PC104452


急いで撮ったら雑な写真に!!



結構ゴージャス系かと思えば、割とそうでもなく
黒のタートルに合う感じです。


 PC104464


わかりにく!!!


PC104440



で、とりあえず作ってみたらかわいかったんだけど
1個小さいモチーフを裏表逆につないでしまったという。


いいんだ…自分用だからいいんだ…。


しばらくつけてみて、ふにゃってならないようだったらたくさん作っていこうかなーって思ってます。
雪の季節、間に合うんですかね。


PC104441




真ん中がいつもの2重のお花モチーフの派生の雪です。


朝はテーブルが変な色に写るのですね。
勉強に、なりました。


PC104442




つないである小さい雪のモチーフはこれだけでイヤリングにしても可愛い雰囲気ですな!!


おしまーい!






 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット