メリクリメリクリ。


メリークリスマス!



で、クリスマスですが
金×黒のご紹介で。


 PC214440
タティングレースのしずく型ピアス 金×黒


大好きなしずく型のピアスに、黒のスワロを合わせて。


この黒がめっちゃかっこよくて!!



PC214441



透明ではないスワロ。
かっこいい、黒。


この間のマルシェに1個持っていったら
取り合いになるぐらいのカッコよさ←大袈裟です


大ぶりで目立ちますが、糸なので軽ーいです。



クリスマスのおともに、活躍していますでしょうか。



さてさて、今日は一日大掃除で。
ムスメの机の中から未提出のプリントが出てきたり、
なんかわからんネジとかバネとか発掘されたりして ←何の部品なん
てんやわんやでしたが、なんとか一段落つきまして。


ふっときれいになったムスメの机を見たら


PC244439


なんか、メニュー表がついてた。
なんなん。


ちなみに、夕ご飯は「鍋」です。
もう疲れた。
チキンはコンビニで買うことにします。


いじょーです!!




 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット