はーい、おつかれさまです。

年末ですが、現実逃避中。
昨日のファーのピアス。
 

ファーがキャッチについているので
台紙にどうつけようか悩んでね…


 PC284444


ほら、イベントの時とかにさ
並べておくのに、台紙がいるじゃない?


ん時に、どうやって台紙をつけるか…
キャッチ後ろにつけたらファーがみえないしなあ
どうしようかなぁ…。

って考えて。





キャッチも前の面に出すことに。

PC284443

minne→ファー&雪の結晶ピアス


こう。


で、そうするとすぐに抜けて落っこちちゃうから
後ろを、その辺で売ってたシリコンキャッチで


PC294444


こうね。
これでしっかり固定だぜ!!


で、だから何?っていう記事かと思った?
思ったでしょ?



PC294445



黒も作ったよ!っていう記事でした!!ドヤァ。


しかし、黒の雪の結晶
雪に見えているうちはいいんですが
こう…。


まつ毛が長い人がクワッって目を見開く図に見えてきちゃう人は要注意です。
上のファー&雪の結晶も、仮面舞踏会に見えてくることでしょう。


ってか何なのこれ、宣伝?宣伝できてた??
黒の雪の結晶可愛いですよ♡ ←イマサラ感








 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット