さあ、大晦日です!!
今年やり残したこと、ないですかね?? 

とりあえず、大掃除とおせちづくりもひと段落で。
ほっと一息な気分です。お疲れさまです。


そんなこんなで、
今年は初めてイベントにも参加させてもらったり
minneとか、creemaとか、いろんなサイトにも出品させてもらったり
いろいろ自分的に進歩のある一年でした。


それもこれも、接してくださる皆様のおかげです。
たくさんたくさんありがとうです。小学生か。


というわけで、
来年もまた色んな挑戦をしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

来年も、楽しく!!


ではでは、残り少ない今年ですが
悔いのないように過ごしましょう!


 PC294442


オーダーいただいて作った新作。
詳細は、また来年!! ←悔いが残る結末



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット