おはようございます。
なんだか最近めっちゃ眠たいんですけど…。


 ほら、なんかホルモンのせいかなとか。
低気圧のせいかなとか。


今週の初めからずっと思ってたけど
どうにもこうにも眠たくて。


もしかしたら冬眠が始まるのかもしれません。
おつかれさまです。


明日は雪らしいですね!!


とりあえず、昨日長靴買ってきました…


雪…。降りませんように…。


 P1104467

タティングレースとコットンパールのネックレス

で、雪です。
だいぶ前に作ってはあったのですが
このたびやっとminneにアップしました。イマサラ。



雪の結晶のネックレス。
ビーズもりもりで華やかーです。

 黒い服とか、濃い色の服に似合いますよ!!


さて、雪になる前に買い物行ってこようかな…。


今後は
1月16日 黒川ハウジングセンター こばもや(kirakiraboxで参加)
1月22日 JAあぐり すくすく丘 すくすくマルシェ(PicoPiko個人で参加) となっております。


月曜日、雪?どうなるーー!!



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット