はい!
おつかれさまでーす。


もうすぐバレンタインですね!!
で、ハートのピアスを作ろうと
作っては捨て、作っては捨て。


作っている間に頭がパーンってして←ゲシュタルト崩壊

 



全然違うものに見える始末。

あー、このハートもボツかな…って思っていたけど
釣ってみたら結構可愛かった!


P1174461
 


手書き風で可愛い。
真ん中にはあいかわらずスワロフスキー。
バカの一つおb…イワナイ。


好きなものは、好きなのです。

P1174456



キューってするとハート型になるのが楽しくていろんな色を作ってしまった…


P1174460
 

minneにもアップしました!


P1174461
 
小さいゆらゆらミニハートのレースピアス  


まあ、今気づいたけど「小さい」も「ミニ」もかぶってるけどね。意味が!!
頭痛が痛い みたいな。
まあいいか。あたしらしくて。何だソレ。


以上です!!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット