image
おはよーございます!

げんきの郷、いきまーす。
よろしくお願いします✨

寒いですので、暖かい格好でお越しください。


って書きましたが、意外と暖かい!!行楽日和ですよ💕
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. kirakiraboshi
    • 2017/01/23 08:00
    • 5 昨日はおこちゃまたち一緒に遊んでくれてありがとうございました、お隣のものです☺️
      タティングレース、初めてみて素敵で衝撃的でした💕イベント、またお会いできそうなのでその時はよろしくお願いします。
    • 2. micco
    • 2017/01/23 09:24
    • おはようございます!
      昨日はありがとうございましたー。帰ってきてからも、うちの子たち
      「また遊びたい遊びたい」ってずっと言っていました(笑)
      ちょうど楽しくなってきたあたりで終了でしたもんね…。

      また、3月には行けると思いますので、よろしくおねがいしますね♡

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット