すくすくマルシェ、ありがとうございました♡


image


今回は寒い時期だったのもあってか
こじんまりした感じでしたが、
各ブースの皆さんとてもおしゃべりしやすくて!

一人の出店で心細くありましたが、周りの方々に助けてもらいました。
ありがとうございました。


PicoPIkoの作品を手に取ってくださった方、
お買い上げくださった方
しゃべりかけて下さった方。

すべての人にありがとう♡


そんなすくすくマルシェですが
来月は開催しないそうです。

次は、3月26日の開催になります!
また行きますので、よろしくお願いします。



すくすく丘、毎回来るたびに新鮮な野菜などを買って帰って
ほんとに楽しい♡
リンゴとかミカンとか山盛り買って帰って、毎日果物三昧。
嬉しいなあ。

この間は、刺身こんにゃくを買って帰ったのですが
その辺の刺身こんにゃくと全然違ってビックリだ。

image

 青のりの香りもめっちゃ良くて。
おねえちゃんに半分ぐらい食べられました…。


次もまた買って帰る!!
と、心に誓ったのでした。


以上です!


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. ちさえ
    • 2017/01/25 21:25
    • 先日の大府の元気の郷で出店されてた時に声をかけさていただきました。
      私はタディンクレース初心者なので、なるほど違う色で編めば確かに分かりやすい!そんな事に気が付かなかったとは…と目から鱗です。
      私も上手に編みたいので練習します(⌒‐⌒)
    • 2. micco
    • 2017/01/26 10:31
    • ちさえさんこんにちは!
      コメントありがとうございました♡

      あたしも、タティング始めたときに2色でやったほうがやりやすかったなーと思ったのです。
      やっぱり目に見えて仕組みが分かるとやりやすいですよね。
      マルシェに出店していると、タティングは最初でつまづいてもうやらない という方が結構みえるんですよー。
      タティング、折角おもしろいのにやめてしまったらもったいない;;

      おしゃべりしてくれて嬉しかったです♪
      また、3月のマルシェにも出店しますので、お暇でしたらまたおしゃべりしに来てくださいね♡

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット