気が付いたらもう1月も終わり。

雪→桜の季節ですな。



まあ、雪もまだまだ使えますがね!!
雪はむしろこれからですがね。


んでもまあ、桜も作らなきゃね。



 P1254476


桜です。


ご存知かと思いますが。
ぶらぶらゆらゆらするピアスが大好物です。
ゆらゆら万歳。


P1254478
 



上の桜と、下の桜、あとはスワロビーズ。

って思ったけど、
アシンメトリーにするならこっちのほうがしっくりくる気がする。



P1254471

 

左右の桜の場所が互い違い。これもまたかわいい。

 

セミオーダー制にしたいなあ。って思ってます。


上の桜と 下の桜。
手持ちの桜から色を選んで、 ビーズの色も選んでもらって。


楽しそうですが、システム作りが大変そうですな…。


P1254469


んでも、セミオーダー。
できたらいいなあ。



 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット