昨日は一宮真清田神社にて、門前マルシェでした!

image
 

1月にしては暖かい日で過ごしやすかったせいか
たくさんの人で賑わっていました!

足を止めて見て下さった皆さん。どうもありがとうございました♡

 

昨日から始めたセミオーダーも

image
 

もうちょっとね
あるよね。書き方…って思ってたけど
ちゃんと伝わっていたみたいで。

いろんな色の組み合わせを見ることができて
自分では選ばない色も
「お。かわいいなぁ」って思ったり。

また色合わせも勉強したいなあと思う、そんな一日でした。


楽しかったです♡


そんなこんなで
もうすぐ2月なので、昨日から雪のシリーズのセールをはじめまして。
上の写真を見てもらうとわかるように
全品300円引きになっております。

それに伴いminneも300円オフの値段に変更しましたので
ギャラリーものぞいてみて下さい。
ネットショップminne PicoPikoギャラリー



<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット