この間からごり押ししてる桜のピアス。


組み合わせ次第でだいぶ雰囲気変わりますな。

P1284484



黒と紫で、夜桜風。
夜桜風です。(2回言った)


色って個人個人で違う色が好きだし。
あたしはこれが好き。あなたはこれが好き。

スキ?キライ?どっち?
みたいな。

何かよくわからんけど。


千差万別十人十色。


P1284479

 
好きな色を選んでほしーです。
まあ、ぶっちゃけね

優柔不断なあたしなので
これ!というのを決められず、買う人に丸投げしよーみたいな。
そんな黒い感情も見え隠れしていますが

できれば、気に入ったアクセサリーで毎日を過ごしてほしいです。
(いい感じにまとめた)


そんな感じで。
この間のイベントでは
黒い雪がやたら人気で。

黒い雪が完売しました。ということも併せてお知らせしておきます。


いじょーです!!


黒い雪。
リクエストがあればまた作りまーす。
なかったら、次のシーズンまで作りません!!




 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット