バレンタインも終わり、
春爛漫ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日、洗濯物を干しにベランダに出たら
思いのほか日差しがあったかくてびっくりしたよ!!

そんな春爛漫な世の中ですが
春爛漫にブローチを作ってみましたよ。


 P2154483


お花いっぱいでブーケのような花束のようなブローチ。

コサージュとして使うのも良いでしょう。
というかコサージュとブローチってどう違うの。という話。


P2154481
 
春爛漫 ブーケみたいなレースの花束ブローチ

5センチ弱なので、使いやすいサイズなのではないでしょうか。

胸元に春。
気分から春。

花粉はよくないけど
春はワクワクするね!!


そういえば、3月以降のイベントです。
とりあえず決まっているもの。


3月5日 豊田永覚新町にぎやか市 in愛知県豊田市永覚新町商店街
3月7日 WACCA in 名城大学名古屋ドーム前キャンパス内 ムーガーデンテラス
3月15日 ママママルシェ北名古屋 in北名古屋市文化勤労会館
3月26日 すくすくマルシェ in JAあぐりタウンげんきの郷『すくすくヶ丘』
4月30日 門前マルシェ  in愛知県一宮市真清田神社門前


以上です!


暖かくなってくるこれからの時期。
お散歩がてらイベントどうですかー??



<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット