ずっとやってみたかったこと。


P3104492



コットンパールにフリフリつけたのを作ってみたかったのです。
スカートみたいでかわいい♡


で、このままちょっとアレンジしてピアスにするのも良いなと思ったのですが
割とどこにでもあるようなデザインなので
それもなぁ…と思い


P3144498


ブローチにつけてみました。
フリフリでかわいい♡


ついでにタティングレースのお花もつけて。
ちょっと前に買った台座付きのラインストーンもつけて。


女の子がすきそうなものがたっぷりのブローチになりました。
ザ・女子!!

P3144499



コッソリとパールも並んでます。
ザ・女子!!!


こういうモリモリのブローチは初めて作ったので
シャワー台に並べるのめっちゃ楽しかった!

こういうピアスもいいなーって、思ってます。
その際もうちょっとサイズは小さくしないとあかんね(笑)


モリモリ盛り子楽しかったーー!


赤&ピンクも作りましたよー。


P3144502

 

とりあえず、minneに紫をアップしてあります。
見てみて下さーい。


P3144498

キラキラビジューとタティングレースのブローチ
 

明日は、ママママルシェです。
初めてのイベントでドキドキです!


image
 

ご近所お誘いあわせの上是非お越しください。


 
<お知らせ>

細かい活動記録&更新情報が見られます
Twitter→@micco0330
Instagram→ Instagram

タティングレースの作品の販売始めました
minne(ミンネ)






応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット